かぶみちゃんの株式投資

〜不妊症で退職し専業主婦になった女は1億稼げるか?〜

◆自己紹介◆

ご覧いただき誠にありがとうございます♪
まずは自己紹介をさせて頂きます♪
 

f:id:reina0000:20180506165644p:plain

かぶみちゃんです♡不妊治療からの双子妊娠、出産からの育児中の専業主婦です。妊娠したいのに妊娠できず、通勤中の電車内で生理とともに倒れてしまい、退職したかぶみです。
 
パワハラと働きすぎで不妊になり、退職後は不妊治療に専念し無事妊娠&出産。育児で大変ではありますが幸せな毎日。でもやっぱり、働きたし、稼ぎたい。でも双子を保育園に預けたくないし今はずっと一緒にいたい。
 
そう考えると、やっぱり株式投資しかないんです。ずっとちょこちょこ売り買いしてきましたが、理想は月収100万円。なぜかって?私にパワハラした元会社の社長の月収がそうだから。
 
その人に稼げて私に稼げないはずはないんんです。ということで、まずは月収100万円。そして億り人、1億稼ぐためにやはり分析はかかせない。分析するならネット上でないと検索できない。
 
なので私株式投資の備忘録をブログに残していこうと思います。もし見てくださる方がいれば嬉しいかぎりです!