かぶみちゃんの株式投資

〜不妊症で退職し専業主婦になった女は1億稼げるか?〜

株価値上がり率ランキングの過去分も見れるサイト

こんばんは♪

かぶみちゃんです♪

 

株を予想するにあたり、やはり欲しいのは過去の詳細な情報ですよね。今は株価値上がり率に注目して分析しているところなんですが、毎日ランキングをスクショするのは本当に大変なので探してみたらありました。

https://www.kabudragon.com/ranking/2019/08/09/age.html

↑株ドラゴンというサイトみたいで、ここなら過去分も見られるみたいです。私の理想は毎日売買、デイトレが理想。というか投資資金も高額ではないので、億かせぐなら売買しまくる方が絶対的に儲かるから。

 

今は中長期メインで取引していますが、やはり少額投資では億稼ぐまでにかなり時間がかかる。中長期での相場はよめてきたと思うので、短期取引ができるように分析していきます♪

 

それではまた♪